※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


GetAttachment_20090125150853.jpg

てことでね、届きましたよシルフ




もちDGS響の話をしたいとこです












ちょっとその前に言いたいことがある。










SLH、自重orz



いや…ちょっと…そんな…嫌だよそんな展開…orz
宇宙お姉ちゃんが言ってたのはこのことだったのね…orz

あやせんせー…(´Д`)…?



場合によっては・・・嫌いになるかもなぁ…。 ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.01.25 Sun l DGS l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ねー><
ちょっとあの展開は考えてなかった…orz
読んでる途中から雲行きが怪しくなってきたなー…と思ったら、ぴしゃーんうわー!みたいな(ぇ
見事に雷食らって黒焦げです本当に(ry

SLHは純粋に逆ハーどきどき学園モノだと思ってたのに…
ってか、そのつもりで楽しんでたのに…ヽ(`Д´)ノウワァァン
(そらさんは藤吉さんと同類ですが、商業モノ(つまり最初からアレ)は苦手なのですよorz)

あー…シルフは「普通の少女マンガ誌」だと…
まぁでも、作者が(多分)どーじん上がりだしね(^ω^;
2009.01.26 Mon l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
ねー!><
もうホント、びっくりですよ!
自分鈍感なのであんまし何も考えずに読んでたらいきなり、っえー!?、みたいな感じで(^ω^;)
秘密ってコレかよ!?みたいな感じで私も丸焦げです本当にry

私も純粋に楽しんでいたんですけど…これは予想だにしませんでしたね…
まさか…そっちもアリとは…orz
しかもなーんか2人の声優さんを見てみるとよくこういうので見るようなコンビだったり…ごにょごにょ

シルフの偉い人はこれにおkを出したってことですよね・・・?
…。(・ω・`)
まぁ…確かにそうですよね・・・
(調べたらだいたいシルフの作者はベーコンレタス作品を書いた歴史が…ry)






>うすうす気が付いているとは思いますが、まぎれもなくマイリス1号は僕ですありがとうございました^^
いや、でも本当に素敵です!><
即ウォークマン行きでした☆
2009.01.26 Mon l 蒼. URL l 編集
No title
DGSの単行本の話よりSLHですねw
なんか問題のページと最初の方のキャストの書いてあるページをペラペラしてましたwwwww
あっれぇ?こんな話だっけ?てかじゅんじゅん?あっれぇ?櫻井さん?あっれぇ?(焦)
↑みたいな事が5分ほどwwwwwwww
うちも普通に好きだったんですけどねー。
なんか、うん。
まさかのあんな展開でもう何が何だかです。
シルフ頑張って欲しいです。あやせんせいにも。
2009.01.26 Mon l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
今回はちょっとSLHがどーんと来すぎて響の印象が…ww

ですよねー(^ω^;;;;;;)
何で中の人はこの2人なんだ…?
策略?偶然?
何かもう嫌だー/(´∀`)\ー!

私もホント少女コミック感覚で楽しんでいたのに・・・!!
こういった展開になってきますと…何か…うんorz
次回をおとなしく待つとしますか…(´_`)

まぁ、シルフ、頑張れ。
あや先生は・・・もともとそっち方面で同人本出してたりしてますもんね…しょうがないですよね・・・汗
2009.01.27 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/905-a05c9c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
