※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかり放送すること忘れてて夕方にママンに指摘されて気づいた…危ない危ない







てことで、やはり、最高だったww



メンバー

土田晃之&ペナルティ・ヒデ&おぎやはぎ
&TKO木本&ライセンス井本&
どきどきキャンプ岸&平畠啓史

あと宮迫さんも仲間?なのかな?






もうねーこれ、ものすごく細かく感想書きたいんですけどwwww
てかもう、ぶっちゃけ僕があの芸人の中にいてもおかしくないくらい共感しまくりだったよw
アメトーークは普通に毎週見てたけど、今までであんなにゲストの言ってる事がよくわかる回はなかったw
もう、ツッチーの言ってる事が分かる分かる!!ww




感想やっぱり明日じっくり書こうw



じゃあ箇条書き






遠藤保仁=関根さん吹いたwwwww


安定感wwwwwwww冷静wwwwwwwwww
あながち間違ってないかもねwwww
ヤットさんが1番マシだったんじゃないかあれはwwwww


他は微妙だったけどw
ウッチーはバナナマンとおぎやはぎwwwww吹いたwwwざまぁwwwww





玉田しゃんwwwwwwマニアックすぐるwwwwwwww流石www
これ、おかーさんに見せなきゃいけないんだよねー
玉田しゃんのVがあるなら録って!って言われたから





って










あの放送を親子で見ろと?(^ω^)




ちょwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwww


今回いつにも増して下品じゃなかったかwwwww
ママンの目的の玉田しゃんのとこで伏せ字とかありましたけどwwwwあれを母親にみせろとww無ww理ww
(ケンドーさんマジ自重汁wwwてかケンドーさんが誰なのかママンに教えなければならないじゃないかww




マコの言われようがヒドい!
でも本人が言ってたし、ぶっちゃけ確かにそうだからしょうがないか…


大久保自由人吹いたw






コロコロキター(・∀・)-!






博多さんやっぱ上手いなーwwwww
「ムムム」wwwwww







駄目だ!眠い!寝る!また明日!

バーレーン戦放送権ないから映像見れねぇ!!ふざけんな!!誰か失点シーン動画で見せろ!!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.01.30 Fri l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/914-9ff43c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
