※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

スタンド型の日本代表のカレンダーを2月にめくってみたら









高原だった。







(´・ω・`)





♪あ~なたは~い~ま~どこでなに~をしています~か~










2月4日(水) キリンチャレンジカップ2009
日本代表 5 - 1 フィンランド代表 (19:20/国立/34,532人)
得点者:15' 岡崎慎司(日本代表)、32' 岡崎慎司(日本代表)、44' 香川真司(日本代表)、50' ロニ・ポロカラ(フィンランド代表)、57' 中澤佑ニ(日本代表)、86' 安田理大(日本代表)










なんだろう。

今回の試合にはどういった意味があったのだろうか。




そんな感じ。










仮想オーストラリア?


















ハッ(笑)



■日本代表
-----------------
GK 18 都築龍太(浦和)
DF 22 中澤佑二(横浜FM):cap
DF 4 田中マルクス闘莉王(浦和)☆
DF 15 長友佑都(F東京)
DF 6 内田篤人(鹿島)☆
MF 27 橋本英郎(G大阪)
MF 7 遠藤保仁(G大阪)

MF 14 中村憲剛(川崎F)
MF 29 香川真司(C大阪)☆
FW 11 玉田圭司(名古屋)☆
FW 33 岡崎慎司(清水)
-----------------
控え
GK 23 川島永嗣(川崎F)
GK 26 菅野孝憲(柏)
DF 2 寺田周平(川崎F)
DF 24 高木和道(G大阪)
DF 3 駒野友一(磐田)☆
DF 21 安田理大(G大阪)
MF 5 今野泰幸(F東京)☆
FW 12 巻誠一郎(千葉)☆
FW 9 田中達也(浦和)





まぁ…普通。

ぶっちゃけハシが先発&フル出場なのは吃驚したけれどもね

☆がついてるのが交代した選手(違ったらすいません…
まぁ、普通。

あぁでも香川はまだ使うのね。
みんな結構「まだ香川使うのかよもういいだろ」とか言ってるのを聞きますが、まぁまぁ。
すこしは若い子に可能性を持たせないとね







スタメンが普通だから、試合も普通。

何でしょう、100点満点中65点くらい。
ちょい上くらい。

でも僕前半の半分は寝てましたからね
…何か眠くなったんで
だから岡崎の2点目と香川のゴールは見逃しました(おいおい


…だって、それほど普通な試合内容だったんですもん。
特に…うん、何もなしって感じでした





ヤットさんがあんまり活躍できなかった、というか大きな仕事はできなかったね
でもやっぱりヤットさんがいるだけで試合がしまるね。よく分かった。ボール回しとかやっぱり違うわ。彼はやっぱりすごいね
交代はまぁ…しょうがないよね
今野っていうのがまたうわっておもtt(ry





さっきも書いたけど、ハシ結構頑張ってましたね
相変わらず、常に笑顔でしたがw
シュート結構打ってましたよね
ちょっと意外




ミチ、代表初ゴールおめでとう!
運が良かったとかみんな言ってるけど、ゴールはゴールだ(^ω^)b





あぁ、高木さんもG大阪でしたね
まだ全然実感わかないなぁ…
てか、呼び方どうしましょう。

動きは・・・どうでした?
あんまりTVに映ってなかry







都築が出てくるとは思わなかったね、川島だと思ってた
でも…うーん、…どっちもどっちだったかなぁ…
岡ちゃんも「どっちも一長一短だ」って言ってたしね…
菅野でいいんじゃないですかね
彼がJで1番なんですから


このままだと豪戦は都築…ですかねぇ…?
うーん…不安かも。
浦/和の試合並に頑張ってくれ



てか

ナラさん帰ってきてー…(´・ω・`)










ホント…えー、なんだ
全然試合感想書けないぞ…なんだこれ
とにかくフィンランドはベストメンバーじゃなかったそうだ
なら何かもう意味なくね?って事ですよ
5点も取ったけど薄い5点だなー…と…
なんだかなぁ。
豪の監督も来てたけど…これはあんまし収穫にならなかっただろうね。残念でした。




とにかく来週の豪戦は何が何でも勝ってほしい。
最近その試合があるからってあのカイザースラウテルンの悲劇(命名:僕)の映像流すじゃないですか
あれ見るたび…もう辛すぎてお腹痛くなってくるんですよガチで
よくあれの次の日学校行けたな自分…と思ったよ
まぁ魂抜けてましたけどW杯期間中は





海外組もきますしね
もう俊輔に頼むしか…ないか…
ホント頼むよ!><




余談

今回ガラガラじゃなくてよかったね…
てか、何か女の子率高くなかったですか?
きゃーっていう声が沢山聞こえた
(※内田が何かあった時限定ですが)



あと、最後のアレ。
何よアレ。

オグちゃん。


…あのね、ああいうのすると、軽い試合に見えるから。
五月蠅い。邪魔。空気嫁。
そしてそのテンションで答える選手もどうかと。














+     +     +

何か暗いから、先週のアメトーク!の話でもしますかwwww



まずあのスタメンをアメトークメンバーでたとえると?ってやつ



・川口→蛍原(雨上がり
・中澤→ヒデ(ペナルティ
・闘莉王→藤本?(FUZIWARA
・サイド2人(内田、長友)→バナナマン、おぎやはぎ(みんないわく、小木はいらない(笑))
・ヤットさん→関根さん
・長谷部→ツッチー
・俊輔→宮迫(雨上がり
レ/ッズレディー…田中達→山崎(アンタ
・大久保→品川
・玉田→ケンコバ
・松井→有吉

こんな感じでしたが




…分かるような…わからんような…wwwww
でもヤットさんは素晴らしいと思うwwwwwww1番いいポジションwwwwツッチー乙w
てかツッチーひどいよwwwマコの扱いwwwwww
大久保もカワイソスwwww







素人考え

「W杯最終予選の今の順位は2位なら大丈夫じゃん!」
…あぁ、そういう神経で試合を見たいものだよ。

「W杯のシーズンになると見る」
…あぁ、日本がW杯に行くのを当然だと思ってる神経が欲しいよ。
そして予選を見ないで本戦を見るのは誠に遺憾ですねハイ









・宮本さんのクレバーなとこが最大限出たあの試合が!
でも、確か僕の記憶が正しいなら「It is not fair」だったはず。
thisではなかったような…?

ホントあれはいい話だよね。うんうん。
でも今考えるとあれくらいなら言えそうな気が…、いや考えまい考えまい
それ以外にきっともっと話しただろうしね。とりあえず宮本さんは本当に素敵だ。







・あー、コロコロも話してたねw
でも小木のいらないPKのせいであんまし話してくれなかったwwww







・ドイツW杯の話ですが
ツッチーのあの話は聞いたことありました

でもですね、あれは確か当時すごい絶賛されてましたよ
豪戦終了後の報道って、だいたいが「次頑張りましょう!」って感じであんましガツンと怒る人っていなかったんですよね
だからサポーターの正直な感情をよくメディアで話してくれた、って
自分もそう思った1人だしね
だからあれはもっと胸張っていいじゃないかしら







玉田さんは、すげぇなw
風神雷神吹いたwwwwwwww
コアすぎるwwwwww







最後の博多さんのはwwwwww
お腹痛かったwwww腹筋崩壊したわーwwwww
誰だ?ってwwww調べてこいやwwwww











あーやっぱり結局は不真面目日記になってしまった…。
もっとマシな試合感想を見たい方は他をあたってくださいな…
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.02.05 Thu l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/927-f999760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
