※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ランティスのHPより、やっと風花の特設ページが公開になりましたよ

ランティス 風花 小野大輔


















冬の風は、冷たくて


でも、暖かい。


この場所で、


僕は、


突然のあなたからの言葉に戸惑いながらも


心からあふれ出るこの想いを抑えられずに


何度も、何度も
考えて


走って


深呼吸して


喜びでいっぱいになっているんですよ。


風 花 が思いがけず―


僕の心に舞い込んできたのですよ。
















多分これは風花の歌詞ではないかと推測。

とても素敵で綺麗な歌詞ですね

彼女からプロポーズされた設定…?
かな





それと写真もとてもいい感じです。
特に最後の写真はふつくしい。

てかランティスはこういうページも作れるんですね



いやはや

とっても楽しみ。




>前回「かざばな」と読むと書いてしまいましたが、「かざはな」の方っぽいですね、申し訳ない><










そして、もう一つ申し訳なかったことが。






















4月からのハルヒは、再放送だそうです。








( ゜Д゜)





は?









ちょ















やられたorz






うああああああああああああああああああああああああああん!!!!
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
宇宙お姉ちゃんに授業中に(ぇ)メールまでしてやっほーいって思ってたのにこれかよ!!
てか何だよ再放送って!!あほか!www

まさにお姉ちゃんの言ってた通りの「やるやる詐欺」に引っ掛かってしまった…orz
お姉ちゃん早とちりしてしまい本当に申し訳なかったです…orz







んでも2期は夏からとかいう話もあるそうです。

もう、わけわかめですな。









(…てかこれ聞かされたのは同じ講座の男子だから、すべては僕にそんな情報を教えた男子が悪い!うん!(逃 ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.02.06 Fri l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

( ゜Д゜)ポカーン…
ま、まぁそういうこともあるさ!気にしちゃダメだ><
原作も出す出す詐欺のハルヒだし…

しかし、ここで考える
再放送…つまり、1期のおさらいなワケだ
そうして、「おさらい」が一通り終わった後に、2期が始まる
キレイな形ではないだろうか!
同じような手法を取った作品も、過去にいくつかあったと思う

とか思ってないと心折れてもうやってらんねーよね^p^
いいよ、風花聞きながら、再放送見ながら、気長に持てば良いものね(`・ω・´)
風花特設ページもばあちゃんちから帰った月曜日にでもゆっくり見よう(´∀`)
2009.02.06 Fri l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
(´・ω・`)ショボーン
ハルヒは、どうやら詐欺団体のようだ(言っちゃらめぇぇ


で、また状況が実は変わってきてまして、今時点の話を整頓すると

4月=「番組を改めて放送」
10月?=2期放送

になったそうです


4月のこの”改めて”って何でしょうかw再放送じゃなかったりして…??
で、今度は10月説が流れてるようです(でもこれはほぼ決定だそうですよ

確かに、そういう流れっていいですよね^^
とか言ってもどうせ私の地域では放送しないけどなきっと…!


かざもす聞きながらゆったり待つことにします(´ω`)
じゃないと心折れてやってれんねーよ、ですよねー^q^
特設ページ、是非見て下さい!ハンサムな人が素晴らしいです><
2009.02.06 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/929-f486b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
