※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

リョーコさんも多分この情報のことですよね・・・


自分も公式発表まで待ってみますが・・・





確かに…微妙…


だって…主役…した…か…??





遠藤さんが何でそっち…なの…????









去年は純粋にお祝いしたけれど…




だってさ…もうなんか…メンバーがさ…










もうただの人気投票になってるし。


これただの人気投票の結果やん。 ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.03.06 Fri l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

NO TITLE
あー、えーっと、明日発表のアレですか??
私も一応確認したんですけど・・・。
なんというか、本当に人気投票みたいですね。
なにかの陰謀がはたらいてるというか・・・。
色々と納得のいかない結果だったので残念です。

この情報のもとが結構確かなものなので、多分これであってるんだと思うんですけど・・・。
毎回同じ方ばかりの受賞というのもちょっと面白みがないかも。
でもまぁ、とりあえずお祝いはしたいと思います^^
2009.03.06 Fri l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
あ、そうです、アレです
(昨日発表というか、7日が公式発表らしくてですね
結果がばばんと出ちゃってるポスターをどこかの店が一昨日貼ってしまって分かってしまったそうですよ)

ですよねー…
一般投票を採用してるからこういう結果になってるんじゃないのかなーと…
でも一般の意見も聞かないで決めたら決めたで何か言われてそうですけどね…;


まぁ、これもひとつのお祭りという事で。
いずれにしろおめでたい話なので、祝福しましょう^^
2009.03.07 Sat l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/982-a87b86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
