※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ベアトリーチェ:大原さやか



ベアトリーチェは大原さやか 『うみねこのなく頃に』キャラクター線画も公開



侑子さん(・∀・)キター!!!!!!




ほう!ほうほうほう!!!


そうきたかぁぁぁぁ!!!



うみねこのなく頃にネタバレ注意!
※追記よりEP4までのネタバレ注意
(4ラスト展開もちょっとだけ書いてありますので気をつけて下さい)













あーなるほど。

うん、おkだわ。


…紗音より(苦笑



大原さんだとちょっと上品すぎるかなとか思ってしまったベアトさますみませうぎゃぁぁぁ




侑子さんがたまに暴走モード(笑)入るじゃないですか
あそこの侑子さんは可愛いから多分可愛いベアトにはちゃんとなってくれるかと。
4のラストとかどんな風にヘタレベアトを演じてくれるのか楽しみです。

それともうひとつ







どんな風に



「「残念でしたァ、魔女はァ、改心なんてしませェん☆」
(3ラスト)


って言うんだろうwwwすごい楽しみwwwwwww

あぁ、どうせ大原さんの熱演に騙されてアニメでも泣くんだろうな…w
で、↑で超イラッとするんだろうな、分かります。



(あと下品なセリフとかちゃんと言うのかな・・・2の紗音殺すシーンのあのセリフとか)











それと線画公開されましたね
キャラクターデザイン・菊地洋子さんの手による、 アニメ版キャラクター線画公開



バトラ
作画…まぁ、うん、おk
中の人…おkと言うべきなのだろうけど、僕はうみねこもすごく好きなので、正直に言うと、ちょっと心配です。
でも碑文を読んでる音源聞いたらもう全然おkすぎて鳥肌(それはあんたがD好きだからだよ


ジェシカ
作画…かわいいというよりは、りりしいですね
中の人…すごい合ってると思います。


真里亞
作画…ちょっと元が可愛すぎてダーク顔がいまいちになっちゃったって感じですね…
中の人…聞いたらテラ羽入だった件^^


譲治
作画…てめ誰
中の人…やwwめwwろwww
合ってないよ?(ばっさり


紗音
作画…結構好きです。下3つの顔好きです
中の人…すごく…不安です。


嘉音
作画…ちょっと顔キツすぎかなとちょっと思ったけど、まぁこれはこれで。
中の人…合ってると思います
悟史くんが…w



ベアト様
作画…ちょっと…ふつくしすぎr(ふぉんぐしゃ
下段の1番右の顔たまらんwww
中の人…割愛




(以下作画の話)

きんぞー☆
…線が多い(笑
目がちょっと違くないか?


蔵臼
…ちょっと手抜きすぎないか?w
何か…カッコよくなってないか?


なっぴー
…     ふ     つ     く     し     い     ^^


絵羽
…(´・ω・`)
…何かブサイクになってないか????
こんなに眉毛がりりしかったっけ?

エヴァ様に期待


秀吉
…とくになし(ひでぇ


ルドルフ
…上段1番右誰だよ(笑


霧江さん
…ちょっとちがうー!!!!
霧江さんっぽくないよこれー!!!


無双
… 流石です^^
下段真ん中見てとても安心しました^^^^^^


源氏さん
…ちょっと違和感あり


マジカルシェフ
…ちょっと…うーん
郷田っぽくない
てかちょっと格好良くなってるよww



…言う事なしw


南條
…目が死んでる…










さて。そろそろ大人勢のキャストも発表になりますかね!?
うわー楽しみ半分不安半分!

特に無双が…誰になるんだろう…
絵羽さんとかも多分エヴァ様の方もやらなきゃいけないし…誰が…

なっぴーは誰ですか!?
素敵な人にしてくださいorz




ワルギリア様は田中理恵さんが合ってると思う






縁寿はもんのすごく慎重に選んでくださいいいいいいいいいい><
どうか!!ぴったりな素敵な演技をされる方をぜひ…!!!

むしろ天草さんをDさんにやって欲しかった(ちょっと違うか…






てか





天草=本当の戦人

説があるんですね






何その最高な設定^q^


だったらいいなぁー…じゅるり
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.03.07 Sat l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/983-c6381f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
