※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0903111400.jpg

てことで、ぬこちゃとでぃとしてきましたよ
僕のつま先死亡のお知らせは申し訳なかった><












星間飛行《アニメカラオケ》
ライオン《アニメカラオケ》
みくみくにしてあげる♪
メルト
ブラック★ロックシューター(何故か歌えない=数学テスト現象
ワールドイズマイン
Ash Like Snow《アニメカラオケ》
「超時空飯店 娘々」CMソング〈Ranka Version〉《アニメカラオケ》
射手座☆午後九時Don’t be late《アニメカラオケ》
Butter-Fly
宙~そら~
INTENTION
きらら時間旅行
ロストシンフォニー
ヒットパレード194
深愛(僕
カザハネ(ぬこちゃ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(僕 (ぬこちゃ→( ゜Д゜)
Eternal Love ~光の天使より~
プラチナ
Northern lights
motto☆派手にね!(僕
おれはウサミミ仮面(ぬこちゃ
silky heart(僕
ガーネット(ぬこちゃ
JUST TUNE(僕
ちいさなまほう
さくら さくら
追想のディスペア(僕
美しきもの(ぬこちゃ
雪、無音、窓辺にて。
私の彼はパイロット〈MISS MACROSS 2059〉
ニンジーン Loves you yeah!
What 'bout my star?
経験値上昇中☆(僕
リンネの夢と…(僕
JOINT(僕(ぬこちゃリクエスト
ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ(僕(途中で挫折
COOL EDITION
鳥の詩
嘆きの世界(僕
brave heart(ぬこちゃ(微妙に僕
星間飛行《アニメカラオケ》(2度目






いやー!
こうやって見るとすごい歌ったんだね!!まるまる3時間
でもやっぱり時間が足りないという^^

あーてか自分ばっか歌って申し訳ない…orz



プラチナあたりから採点して遊んでたんだけど
なかなか難しいなあれw

でも6位とったよ!さくらさくらで!


6人中6人だけどな!(´∀`)b
吹いた



でも確かsilky heartで800位中200位くらいとったぜ(`・ω・)b
後はむりぽ




ていうか雛見沢のナタ女さん自重してくださいww








あと平日は安くていいですなぁ~
この前の2500円は何だったんだろうか











おまけ

えw

↑これ僕達じゃないですよ?


履歴で見つけましたwwwちょまwwww
他にもチーズ的解決とかアレルヤキャラソンとか新しい音色とかありましたけどww
いるのか!!市内にいるのか!!!www ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.03.11 Wed l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

NO TITLE
おつかれさまでしたー
いやーポテト危機だった

6位!b(´∀`)d

もっと歌ってよかたよん^^
ワタシいっぱいいっぱいだった^^^

安かったねー
って食べたのより安いじゃん!

それにしても、時間あっという間だよね。
いつか一日歌おうぜ!


りれきすごかったw


つま先おだいじに><




2009.03.11 Wed l ねこやなぎ. URL l 編集
ねこちゃんへのレス
おつかれさまでした!
ポテト危機w

6位!b(´∀`)d
記事間違えて6人中6人になってるぅぅぅ

なんと!
ムネリンと岩村のためにそんなに払ってたのかぁぁぁぁ!!

いっぱいっぱいでしたかw
まさにポテト危機

1日!
是非!いつか絶対やりましょう^^

つま先お大事にしますね><
2009.03.12 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/996-8f091bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
